特定商取引法に基づく表記

販売業者 紀州日高漁業協同組合
運営総括責任者 代表理事組合長 松村 德夫
所在地 〒644-0024 御坊市塩屋町南塩屋450-4
連絡先 TEL0738-22-0451 FAX0738-23-5490
E-mail info@jf-kishuhidaka.or.jp
販売価格 商品毎に掲載
商品代金配送料以外の必要料金 代金引換手数料及びその消費税(代金引換時)
注文方法 インターネット・FAX
商品代金のお支払い方法

代金引換(着払い)

荷物と引き換えに代金を配達員へお支払いいただくシステムです。

配送先 日本国内
商品のお届け日 商品のお届け日について通常はご注文いただいてから約2~3日で出荷しております。尚、商品の発送は月曜日から金曜日となります。発送の指定がない場合はこちらの用意が出来次第配送いたします。発送後メールにてお客様にお知らせします。
※お中元、お歳暮シーズンは大変混み合いますので、出荷に約1週間程かかる場合がございます。お早めにお申し付けください。
返品・交換

ご注文の追加・変更・キャンセルなどは、注文日翌日の午後5時までにメールかFAXでご連絡ください。

商品には万全を期しておりますが、万一不都合がございましたら、指定の保存方法にて保管していただき3日以内にご連絡ください。お客様と協議の上、ご返送いただくか廃棄していただくかを決定します。不良品交換、誤品配送交換は弊社が負担いたします。
尚、お客様のご都合による返品は、お受けできない場合がございますので、ご連絡のうえ協議させていただきます。